スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメコミ映画情報まとめ 9/2~9/8



一週間(9/2~9/8)のアメコミ映画情報まとめです。

今週はアメコミ映画情報があまり公開されなかったので、文章が少なめです。
まぁたまにはこういうこともありますね。




〇「マイティ・ソー:ダーク・ワールド」の新ポスターが複数公開。

345678ugrfedrw
ソー&ジェーン1


78u543ghr
ソー&ジェーン2


gnmee328450123
マレキス





〇「マン・オブ・スティール」の続編(を含む6作品)で、敵のレックス・ルーサー役の候補に挙がっていた俳優のブライアン・クランストンが、その噂を否定。
「6作品だと?初めて聞いたぜ。おれが坊主頭だからそんな噂が出たんだろう。しかしまぁ、頭髪を刈るかメイクで坊主頭に見せかけることは誰でもできるぜ」とのこと。




〇「マン・オブ・スティール」の続編には、バットマン/ブルース・ウェインの恋人役で、女性キャラが登場するらしい。今はまだ配役すら決まっていないが、20代後半の女性で、人種は問わない、とのこと。





〇「キック・アス」は、原作者のマーク・ミラーいわく、「3部作で終了する。そうしないとヒットガールがヒットママになっちまう」とのこと。
原作コミックと映画は連動して作られているので、おそらくどちらも3作目で完結するようです。
詳細【映画.COM】http://eiga.com/news/20130904/5/




~おまけGIF画像~

ウルヴァリン「失せやがれ」

regogfshu38239521




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amecomimovienews

Author:amecomimovienews
アメコミ映画や、それに関連するアメコミ情報を発信するブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。