

アイアンマン300%(後編)




先日、アイアンマン300%(前編)という記事を書きましたが、今回はその続きです。
この後編では、「トニー・スタークの原宿別荘」というコンセプトで展示されていたものを紹介しますね。(画像はクリックで結構大きめに拡大できます)




DSC00523.jpg
実寸大ホール・オブ・アーマー。ここはトニーの「原宿別荘」というコンセプトの部屋だったので、ソファとかが置いてありました。




DSC00527.jpg
実寸大Mk7




DSC00528.jpg
実寸大Mk6





DSC00529.jpg
Mk6&Mk7




DSC00531.jpg
Mk5&Mk6




DSC00533.jpg
Mk4&Mk5




DSC00536.jpg
Mk1~Mk4




DSC00538.jpg
Mk2




DSC00539.jpg
Mk1




DSC00540.jpg
Mk1&Mk2




DSC00541.jpg
ドーン




DSC00543.jpg
トニーの愛車、アウディ。




DSC00544.jpg
ナンバープレートには「STARK」と!




DSC00545.jpg
会場は人(特にカップル)が多かったので、なかなか全アーマーを一枚の写真に収めるのは難しかったです。(ちなみに私はぼっちで行きました。)
人様に迷惑をかけずに撮ったら、せいぜいこんなもんでした。




DSC00546.jpg
トニーの作業机。Mk42のヘルメットがプラスチックっぽくて少し残念でしたが、設計図などはなかなか良かったです。




DSC00549.jpg
発売したばかりだったトニー・スターク開発作業版(※これは実寸大・等身大ではありません)。RDJに激似でした。




DSC00553.jpg
コスベイビー?とかいうやつですかね。2頭身でかわいい。




DSC00554.jpg
実寸大のミダス。


DSC00555.jpg
いや、ホール・オブ・アーマーのMk7を金色に塗っただけやん!
とツッコんではいけません(笑)





…これで「アイアンマン300%」の内容は終わりです。もちろん展示物の全てを写真に撮ったわけでもないですし、意図的に「これは要らないか」と判断してブログ内に載せなかったものもありますので、その辺はご了承を。
まぁイベントの大体の雰囲気が伝わればいいんじゃないでしょうかね。

惜しむらくは、私のコミュ障が災いして、会場のアークリアクターを手に付けた可愛いお姉さん(スタッフの方です)と写真が撮れなかった、という点ですかね、はっはっは




また後日、番外編という形で「アイアンマン300%」の会場から徒歩約5分ほどのホットトイズフラッグショップ「トイサピエンス」で撮ってきた写真も載せようと思っています。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amecomimovienews

Author:amecomimovienews
アメコミ映画や、それに関連するアメコミ情報を発信するブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
