

アメコミ映画情報まとめ 9/26~10/19



アメコミ映画情報まとめ(9/26~10/19)です。
なんだかんだで全然更新していませんでしたが、まぁもともと不定期でやろうと思っていたのでいいでしょう。





●アベンジャーズ系


○映画版ニック・フューリーことサミュエル・L・ジャクソンいわく、「Avengers: Age Of Ultron」に、スカーレット・ウィッチ役で女優のエリザベス・オルセンが出演するということを明かしたらしい。



○「マイティ・ソー:ダークワールド」のポスターや画像がたくさん公開。


まずはポスター。


drfgh
ビフレストの番人、ヘイムダル。前作より活躍するそうです。



fghy5uyt7igwrrg78hgtth
敵のマレキス



dftrakan5438
ウォリアーズ・スリーの一人、ヴォルスタッグ



jyugwrq34hxdyjrxds
ウォリアーズ・スリーの一人、ファンドラル(このキャラだけ前作から俳優が変更)



ウォリアーズ・スリーの一人、ホーガン(演:浅野忠信さん)
……といきたいところですが、なぜか彼のポスターだけ無し。なんで?酷くね?


しかし安心してください。

w33rfsrtfwefefnbvcgfgd
メイキング映像に一瞬だけ写っているホーガン。ちゃんと出演されていますよ!!!




次にプロモ用画像。


dfghjkoiuytrew67jpjft23
ソー


jtuhgbbfbg
ロキ



最後にスチル写真。


yth64htsdthgosghu
マレキスの手下、カース/アルグリム





○「アントマン」の映画化企画で、エドガー・ライト監督が撮影現場からアントマンの後ろ姿の画像を公開した。

bbrtdxsdr64h
しかし、この画像はコミコン2012で流されたテストフッテージの撮影時に撮られたものなので、デザインなどはこれで決定ではない。そもそもまだ本撮影は始まっていないし、キャストも決まっていない。
そろそろ実際の製作が始まる模様。



○「アイアンマン3」のDVD特典だったショートフィルム「Agent Carter」のTVドラマ化について、主演のヘイリー・アトウェルいわく「ファンたちは『もっとペギー見たい』と言っていたので、マーベルスタジオも私もやる気があります」と発言したらしい。






●アメイジング・スパイダーマン2


○「アメイジング・スパイダーマン2」の脚本家(アレックス・カーツマン、ロベルト・オーチー、ジェフ・ピンクナーの三人)は、本作の続編「~3」でも脚本を担当するらしい。



○アレクセイ・シツェビッチ/ライノ役で出演しているポール・ジアマッティは、2016年公開の「~3」にも出演することを認めた。






●X-MEN系


○「ウルヴァリン:SAMURAI」の監督であるジェームズ・マンゴールドいわく、「よし、ハッキリさせよう。本作のエクステンデッド・エディション(長尺版)の上映時間は3時間じゃない。なんでこんな噂が立ったんだよ。いいか、劇場版に+12分だ」とのこと。
これは海外でのDVD、BDの発売において、「エクステンデッド・エディション(長尺版)の上映時間は3時間!!」というファンの根も葉もない噂を否定したということ。
実際には劇場版に+12分だそうです。



○「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」、そしてシリーズ最新作「X-Men: Days of Future Past」で若き日のプロフェッサーXを演じているジェームズ・マカヴォイは、「『X-Men: Days of Future Past』は『X-MEN』シリーズで最大・最高の作品になると思う。20世紀FOXの作品では『アバター』に次いで2番目の製作規模だ」と語ったらしい。
期待大。





●DC系


○「バットマン:Mrフリーズの逆襲」でバットマンを演じたジョージ・クルーニーは、「マン・オブ・スティール」の続編でバットマンを演じることになったベン・アフレックについて、「彼を叩きのめす前に、映画を見てみようじゃないか。彼は何をすべきか、心得ている」と発言したらしい。

ベン・アフレック、まだファンに叩かれてたんですね…




○「マン・オブ・スティール」の続編に、バットマンだけでなくワンダー・ウーマンも登場するかもしれない、という噂が。製作陣は25~33歳の“強い”女性をキャスティングする気らしく、それがワンダー・ウーマン役なのかもしれない。
また、ワーナーブラザーズ(DCの親会社)CEOのケヴィン・ツジハラが、「我々はワンダー・ウーマンを必要としている!」とコメントしたらしい。
ただし、今のところは単なる噂なので、実際にどうなるかは不明。




○「バットマン」のスピンオフTVシリーズとして、ジム・ゴードンを主人公に据えた作品「ゴッサム」の企画があるらしい。若き日のゴードンを描くとか。
(実際に製作されるのかどうかは今のところ、不明)

詳細
【映画.com】http://eiga.com/news/20130927/6/



○米NBCが、DCのコミックに登場するジョン・コンスタンティンを主人公にした、デヴィッド・S・ゴイヤーの脚本・製作総指揮によるTVドラマを企画しているらしい。
(実際に製作されるのかどうかは今のところ、不明)

詳細
【映画.com】http://eiga.com/news/20131001/16/
【livedoorニュース】http://news.livedoor.com/article/detail/8106042/

【AOLニュース】スーパーマンVSバットマンにワンダーウーマン!? ゴードン警部スピンオフも(杉山すぴ豊)http://news.aol.jp/2013/10/01/amecomi/





●ファンタスティック・フォー(再映画化版)


〇リード・リチャード役でマイルズ・テラー、キット・ハリントン、ジャック・オコンネル
〇スーザン・ストーム役でシアーシャ・ローナン、ケイト・マーラ

などがキャスティングのためのテストを受けたらしい。しかし、現時点では何も決定されていないので、誰が両キャラクターを演じることになるかは不明。





●その他


○「キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー」と「アメイジング・スパイダーマン2」のアクションフィギュアの画像が公開された。
http://www.comicbookmovie.com/fansites/JoshWildingNewsAndReviews/news/?a=88296

y5y3rgh5yrgd

基本的に映画版のものだが、単純にコミックのキャラをフィギュア化しているものもあるので、ラインナップに入っているからと言って、そのキャラが劇中に出てくるとは限らない。




○Esquire誌が選ぶ「この世で最もセクシーな女性」に、我らがブラック・ウィドウことスカーレット・ヨハンソンが選ばれたらしい。しかも選ばれたのは2回目。




○チャールズ・バーンズによるオルタナティブ・コミック「ブラック・ホール」(邦訳コミックあり) の映画化企画で、「ファイト・クラブ」「ソーシャル・ネットワーク」「ドラゴンタトゥーの女」などで知られるデヴィッド・フィンチャーが監督に着任予定、らしい。

詳細
【映画.com】http://eiga.com/news/20131007/7/






~おまけGIF画像~

ロキに蹴られるソー!

ghjhertygfds3424907








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amecomimovienews

Author:amecomimovienews
アメコミ映画や、それに関連するアメコミ情報を発信するブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
