

アメコミ映画総合情報:X-MENやアベンジャーズ系の映画情報





こんにちは。
コミコンで盛り上がっている最中ですが、とりあえず細かいニュースを先に投稿させていただきます。

コミコンで明らかになった情報は、また別の記事に書こうと思っています。おそらく前編・後編になると思います。







X-MEN系 映画情報

●「ウルヴァリン:SAMURAI」の上映時間は、129分らしい。


●ヒュー・ジャックマンが、「ウルヴァリン:SAMURAI」での宣伝活動中、「エンドクレジットの後、ブライアン・シンガー監督の次回作(映画「X-Men: Days of Future Past」のことか)の予告が見られるぜ」と発言したらしい。


●映画「X-Men」シリーズのスピンオフ映画を予定している「X-Force」について、ジェフ・ワドロウ氏は「ストーリー(脚本)はほとんど出来上がっている。今は(自分が監督した)「キックアス2」の宣伝活動が忙しいだけで、それが無ければ完成できているはずだろう」と発言した。

X-Force1
X-Force参考画像(原作コミック版)





アベンジャーズ系 映画情報

●アメリカABCのTVドラマ、「Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.」の放送開始日が、9月24日に決まったらしい。(日本在住の人はリアルタイムでは見られないので、我々にはほとんど関係無いが…)


●映画「アベンジャーズ」で、マリア・ヒルを演じたコビー・スマルダーズが、TVドラマ「Marvel's S.H.I.E.L.D.」に出演決定した。数話に登場するようだ。
また、「アイアンマン2」のジャスティン・ハマーことサム・ロックウェルも「僕もぜひ出演したい。」と熱望しているらしい。(彼の出演は現段階では未定。)


●映画「アントマン」の脚本が完成したらしい。(エドガー・ライト監督談)
http://www.digitalspy.co.uk/movies/news/a497869/edgar-wright-ant-man-script-is-complete-video.html


●映画化企画「ドクター・ストレンジDoctor Strange」で、ジョセフ・ゴードン=レヴィットが主演を務めるとの噂が出たが、彼の代理人(マネージャーのような役割の人)がこの噂を否定した。


●「アベンジャーズ」の続編で、スカーレット・ウィッチを演じるという噂があったシアーシャ・ローナンだが、本人が語るところによると、「何も起きなかった。ただの噂だったのよ…」とのこと。(シアーシャ嬢は出演しないらしいが、スカーレット・ウィッチ自体は映画に登場する。)
http://www.digitalspy.co.uk/movies/news/a499074/avengers-2-saoirse-ronan-denies-scarlet-witch-rumour.html

●映画「マイティ・ソー:ダーク・ワールド」に軍神でソーの異母兄弟にあたるテュールTyrを演じる俳優のクライヴ・ラッセルは、「ベニチオ・デル・トロ(マーベル映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に出演が決定している俳優)と共演したよ」と発言した。




…以上です。
コミコン2013の記事もそのうち書きますので、しばしお待ちを…!



コメントの投稿

非公開コメント

S.H.I.E.L.D、いつか日本でも放送してほしいです(@_@)
プロフィール

amecomimovienews

Author:amecomimovienews
アメコミ映画や、それに関連するアメコミ情報を発信するブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
