スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新バットマン俳優の噂、その他いろいろ




一週間のアメコミ映画情報です。


これとは別に映画「マイティ・ソー:ダーク・ワールド」の新予告編の
解説みたいな記事も書いていますので、しばしお待ちを…(たぶん明日の投稿になります)






●アベンジャーズ系


マーベルスタジオの社長であるケヴィン・ファイギ氏が、「2021年までのマーベル映画の計画が既にできている」と発言した。




映画「マイティ・ソー:ダーク・ワールド」の第2弾予告編が公開された。
http://www.youtube.com/watch?v=npvJ9FTgZbM




「D23 Expo」というイベントで「マイティ・ソー:ダーク・ワールド」の発表会があり、ナタリー・ポートマン、トム・ヒドルストンなどが出席したらしい。






○TVドラマ Agents of S.H.I.E.L.D.



「Agents of S.H.I.E.L.D.」にロキ役で出演するのか、という質問に対し、トム・ヒドルストンは、「ジョス・ウェドン(監督)とそのことについて話したんだけど、脚本とストーリー次第だね。」と語った。



「コールソンは復活したのではなく、彼を模したロボットなのでは?」という質問に対し、ジョス・ウェドン監督は、「その問題は物語の一部として重要になる」と語った。






●X-MEN


○ウルヴァリン:SAMURAI

アメリカ国内での総興行収入が1億ドルに達した。(8月8日時点)


本作の宣伝活動のため、主演のヒュー・ジャックマンが来日、真田広之やTAO、福島リラらと8月28日に開催されるジャパン・プレミアに出席する予定。





○X-Men: Days of Future Past

ブライアン・シンガー監督が、「クイックシルバーの描写は秒速3600コマのスローモーション撮影で行なっている」ということを明らかにした。

(管理人)凄いコマ数。普通の映画はだいたい秒速24コマです。







●DC


「マン・オブ・スティール」の続編に登場する新バットマン/ブルース・ウェイン役の候補として、

○ジョシュ・ブローリン
(アメコミ映画「ジョナ・ヘックス」に主演したことがあり、製作サイドからは人気が高いらしい)

○マシュー・グード
(アメコミ映画「ウォッチメン」で、オジマンディアス/エイドリアン・ヴェイト役を演じていた俳優。やはりワーナーで仕事をしたことがあると有利なのか。)

○リチャード・アーミティッジ
(マーベルの映画「キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー」でヒドラのスパイ、ハインツ・クルーガー役を演じていた俳優。映画「ホビット思いがけない冒険」でも頑張っていた)

○ライアン・ゴズリング
○ジョー・マンガニエロ
○マックス・マーティーニ
などの名前が挙がっている。





「マン・オブ・スティール」の続編に、悪役のレックス・ルーサーが登場するらしい。候補に挙がっている俳優は

○マーク・ストロング
○ブライアン・クランストン

の2人であり、特にマーク・ストロングは、出演の噂についての質問に「私に言えるのは…次回をお楽しみに」とコメントしたため、可能性が高いらしい。
ちなみにマーク・ストロングは「グリーンランタン」でシネストロを演じていましたが、、、 






○「ダークナイト」と「ダークナイト ライジング」の間(約8年)のゴッサム・シティを描くスピンオフ作品を、ワーナーが製作するらしい。あくまで噂だが。クリストファー・ノーランの兄弟、ジョナサン・ノーランが製作するらしい。




○グリーンアローの活躍を描くTVドラマ「ARROW/アロー」の第1シーズンのBD、DVDが、8月21日に日本で発売される。










●その他


映画「300: Rise of an Empire」(「300〈スリーハンドレッド〉」の続編)のアメリカでの年齢制限が、前作同様“R”指定を受けたようだ。
(日本公開未定。したがって日本での年齢制限もR‐15指定になるかどうかも不明。国によって残酷描写の規制が違う。)


アメリカにて、ジョージ・ルーカスの映画「スター・ウォーズ」をコミック化した作品(全部で8巻)が、ダークホースコミックの出版で9月4日に発売されるらしい。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amecomimovienews

Author:amecomimovienews
アメコミ映画や、それに関連するアメコミ情報を発信するブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。