スポンサーサイト


連絡


いつもこのブログを見ていただき、ありがとうございます。

なかなか新しい記事が書けていませんが、現在

・映画「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」鑑賞後の徹底解説
・映画「バットマンVSスーパーマン:ジャスティスの誕生」第二弾予告編分析
・映画「スーサイド・スクワッド」第一弾予告編分析
・映画「デッドプール」第一弾予告編分析

を書いている最中です。

アベンジャーズAoUの徹底解説は、映画の公開から一ヶ月以上も経ってしまい申し訳ありませんが、ちゃんと投稿するのでしばしお時間を…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

首を長くしております!笑
連絡ありがとうございました!(≧∇≦)

今か今かと毎日アクセスして待っております笑
いつもいつも詳しい解説を書いて下さって感謝しております。

初めまして✨
アメコミ映画が大好きで、最近こちらのブログを知り、過去記事をほぼ全部拝見しました!
すごい情報の濃さで、わかりやすくてとっても参考になりました😊
しばらく更新がないようだったので心配でしたが。。
無理なさらず、じっくり時間をかけてクオリティを大事にしていただきたいです💕
次の記事を本当に楽しみにしています😆

記事の量が大変なことになってますね……笑
気長に待っております、ごゆっくりどうぞ!

いつまでも待ってます!

現状報告だけでも嬉しいです。
新しい記事とても楽しみにしてますが無理はしないで下さいね

書いていただけるだけでもありがたいです!

ご連絡ありがとうございます!

ガーディアンズオブザギャラクシーの頃にこのサイトを見つけて以来、いつも楽しく拝見しています!お忙しい中でもクオリティを下げずに情報提供してくださって……サイト主様には足を向けて寝れません。(方向わかりませんが笑)今作の解説を次回作が出るまでに〜ぐらいの気持ちでも僕は構わないので、無理なく長く長く、更新続けて頂けたらと思います。気長にお待ちしてます^o^

楽しみに待ってます!!

いつも

毎回楽しく読ませて頂いてます。
次回も楽しみにお待ちしてます。

連絡いただいて安心いたしました。バットマンvスーパーマンの予告編分析楽しみにしています。今回はかなり情報量が多いと思いますが笑

焦らずゆっくりで良いですよ。

読みやすくて好きです。
お疲れ様です。

デッドプールの記事、楽しみにしております!

No title

慌てず焦らず

書ける時に書いて下さい(^○^)

No title

楽しみに待ってます!

No title

Suicide squad 楽しみ! ←の予告編に出てきた日本人(?)女性は最後真ん中歩いてましたが原作でもメインな人なんですか?
AOUは7回観ました‼︎New Avengersがとてもカッコイイ‼︎‼︎
FalconとWar machine が最高ですね!
あ、前からこのブログみてます! いつもわかりやすい解説ありがとうございます!

まだ14歳なので来年のデッドプールが観れるかどうか心配……

フィッツシモンズ最高

いつか「AGENTS OF S.H.I.E.L.D.」の解説もお願いします!

『ANT-MAN』のyellow jacketのデザインがとてもカッコいい!
MCUは最高ですね‼︎

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

amecomimovienews

Author:amecomimovienews
アメコミ映画や、それに関連するアメコミ情報を発信するブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
