アメコミ映画情報まとめ 8/13~8/18





一週間(8/13~8/18)のアメコミ映画情報まとめです。





●アベンジャーズ系

○日本国内での2013年上半期の洋画興収ランキングで、「アイアンマン3」が約25億円で5位だった。
(国内では20億円以上の興行収入が大ヒットと言われています。ちなみに、1位は「レ・ミゼラブル」58億円、2位「テッド」43億円、3位「シュガー・ラッシュ」30億円、4位「007:スカイフォール」約27億円)


○映画「ANT-MAN」に、監督のエドガー・ライトの親友であり俳優のサイモン・ペッグが主演するという噂が出ていたが、マーベルスタジオはその噂を否定し、ライト監督やペッグも否定した。

8765ghMarvel-003.jpg
アントマンの絵を指差すサイモン・ペッグ。



○俳優のヴィン・ディーゼルは、自分のFacebookのページに「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のメンバーであるグル―トの画像を貼ったが、今では削除されている。どうやらこれまで噂されていた彼の配役は、グル―ト役(映画ではフルCGキャラ)で、声のみの出演になるらしい。
(ちなみに原作コミックでのグル―トは、「I am Groot!」としか話せません笑)



○「マイティ・ソー:ダーク・ワールド」

アラン・テイラー監督いわく、ロキ(トム・ヒドルストン)とオーディン(アンソニー・ホプキンス)の追加撮影を行ったらしい。


前作に引き続きジェーン・フォスターを演じたナタリー・ポートマンは、「マイティ・ソー」シリーズの第三弾について、「私もマーベルスタジオも、製作するつもり。もしそうなれば、アンソニー(・ホプキンス)も喜ぶでしょうね」と語ったらしい。
詳しくはこちらで。http://www.crank-in.net/movie/news/26136





●アメイジング・スパイダーマン2

俳優のジム・キャリーが、本作の撮影現場を訪れていたらしい。
ファンの間では彼がクレタス・キャサディ(カーネイジ)を演じるのでは?との噂が流れたが、今のところその信憑性は無に等しい。

Baidu IME_2013-8-18_13-43-53.jpg
(ちなみに、キャリーは自身が出演した映画「キック・アス2」において、「暴力的な表現を含むため、今では出演したことを後悔している」とツイートしたことがある。カーネイジは連続殺人鬼という設定のキャラなので、もし彼がアメスパシリーズでカーネイジを演じるならば、「キック・アス2」よりもさらに暴力的な役柄になり、ツイートの内容と矛盾することになるが…)



●X-MEN系

○ヒュー・ジャックマンは、さらに4作品でのウルヴァリン役を1億ドル(約100億円!)のギャラで打診されているという噂があったが、彼はその噂について、「事実ではない。そのようなことはしない。」と否定した。
(彼は映画に出演する際、妻のデボラの許可が出なければ契約書にサインしないらしい。デボラは、何故か初期からウルヴァリン役を嫌っており、このままヒューが同役を演じ続けることを良く思っていない、とのこと。ファンからすれば、「続けさせてやれよ…」ですよね。)
詳しくはこちらで。http://news.walkerplus.com/article/40545/



○「ウルヴァリン:SAMURAI」の全世界興収が、3億ドルを超えた。(※8/12時点)





●DC系

○「マン・オブ・スティール」の続編

レックス・ルーサー役の候補に挙がっている俳優のブライアン・クランストンは、「連絡をくれよ。俺はルーサーが好きなんだ。彼は誤解されているが、愛すべき人物だと思うよ」とコメントしたらしい。


新バットマン/ブルース・ウェイン役として、俳優のオーランド・ブルームの名前も候補に挙がっているらしい。



○グリーンアローの活躍を描くTVドラマ「ARROW/アロー」が、海外ドラマ専門のチャンネル「AXN」にて、9月7日(土)の21:00よりシーズン1(全23話)が放送される。
詳しくはこちらで。http://www.kotaku.jp/2013/08/arrow_drama.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



●その他

「キック・アス2」の日本公開が、2014年2月に決定。
uyhgtredfg
ヒットガール。日本公開が決定して良かったです。







trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェイク・ギレンホール&ジェシカ・ビール共演の恋愛コメディetc

Good Kill <スリラー> 【監督】アンドリュー・ニコル 【出演】ゾーイ・クラヴィッツ     イーサン・ホーク     ジャニュアリー・ジョーンズ Ant-Man [特報] 【監督】ペイトン・リード 【出演】ポール・ラッド 関連 Accidental Love <恋愛コメディ> 【監督】デヴィッド・O・ラッセル 【出演】ジェイク・ギレンホ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amecomimovienews

Author:amecomimovienews
アメコミ映画や、それに関連するアメコミ情報を発信するブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR